2017-10

山間 T11 亀口採り 瓶燗 @新潟

F1002144.jpg


4号なんてあっという間に空くわけで。
もういっちょいく~。オスっ!
んな感じで、T11、21by開封。

わぁ~!
梨のような良い香りがします。

口に含む。
むむっ!このドライな甘み。
きてる!
酸味と甘みがうまーくバランスを保ちながら前面に。
きてる!
香りも豊かに口の中で甘みと旨みがスパーク。
ぐいぐい来るね!
喉を通すと、もう一度甘みが抜けて行く!
そして、さってゆく。

セザール!

そんな感じです。
どんなだw。

少しドライな方向に寄った山間といった感じかな?
きりっと冷やすより、多少常温に戻したほうが
味のバランスがいいと思います。

山間ももうすぐ無くなる。
ペースはやっ。
夜は長いようで短い。
そろそろやめとくか、、。
ちょっと酔いすぎたな。

今感じてること。
山間うますっ!
間違いない。

以上、キャップお返しいたします。


そうそう、今週は而今の五百万石出荷ウイークですね。
みなさんお買いそびれありませんように。


F1002145.jpg F1002146.jpg


新潟第一酒造株式会社
http://www012.upp.so-net.ne.jp/hakucho/mainpage.html

非公開 度数:17度
鈴傳 720ml ¥1,575



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 





● COMMENT FORM ●

山間うますっ! だね~!!
今年のワタシは山間LOVEかな 5号白鳥・・は今呑んでるんだが微妙なんだが
キノセイかな?キノセイだよね・・・
3月微妙に用事が入るかもですが 立石楽しみやぁ~

>OIRAnたん
気のせいじゃないとは思うんだけど、
呑んでないからなぁ。わからんw
白鳥は賛否わかれるのかもね。
3月は第2週の土曜を考えてる。
昼から呑もうかなって。

このT-11は、どこかに嫁がせてしまったような。。
二人で(いや○子ちゃん入れて3人?)で、聖地での昼酒を計画中か。
楽しみだね。

>親爺さん
親父さん、あいてない?
日本にいる?

ドライなかんじなんですね、好きです。
白鳥も山間も、欲張って買ってしまったけれど、
きっと粋豚には、味の違いがわからず。。。
ウマイウマイで、飲んでしまうのでしょう。
今夜は錦糸町なので、明日あたりから、山間あけます。
(^o^) 楽しみです。

たぶん、3/13(日)出発~19(土)帰国で、旅立つ予定です。

>親爺さん
3/12日立石呑み軽くいきません?
押上もちかいし、はしごもあり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/275-d7919e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (63)
食・店・施設 (409)
東北 (220)
青森県 (39)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (45)
山形県 (43)
福島県 (64)
関東 (77)
茨城県 (8)
栃木県 (21)
群馬県 (15)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (11)
神奈川県 (5)
中部 (131)
新潟県 (43)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (32)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (23)
福岡県 (9)
佐賀県 (6)
長崎県 (3)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (11)
音楽・ダンス (250)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する