2017-08

スペシャル忘年会 @勝手口 ひまり屋 (西荻窪)

NEC_3065.jpg


ちょっと久々すぎて洋平さんに怒られながら入店w
店内に入るとそうそうたるメンバーが既に揃っています!
ピカーン!
呑みモード入りました!
そこからはもうあれですよw

そんな訳で忘年会です!
なんと、今回は勝手口を貸切でございます。
自由に行き来できる空間とひまり屋のホスピタリティで
とても楽しい時間を過ごせました。
撮れた分だけアップ!

SANY0005.jpg SANY0006.jpg
NEC_3066.jpg NEC_3067.jpg NEC_3069.jpg※22byと23by
SANY0009.jpg NEC_3071.jpg NEC_3072.jpg NEC_3076.jpg
NEC_3077.jpg NEC_3078.jpg NEC_3079.jpg NEC_3083.jpg

メインイベント!NEC_3080.jpg NEC_3082.jpg ドカーン!!龍泉!

NEC_3073.jpg NEC_3085.jpg NEC_3086.jpg NEC_3087.jpg

いやぁ、楽しかったですよ。
いい意味でみんないつもよりエンジンまわってたな。
そして、この日一番エンジンかかっていたのは親爺さんだろうね。
その一部をアップ!
会場の楽しい雰囲気が伝わるといいんだけど。


※わざとノイズかけています。

ラストは洋平さんから手作りコースター(ずるい!)を貰って
店を後にしました。

幹事のnameさんお疲れ様。一番の功労者だね。
かなり楽しかったよ。
そして、洋平さん、あんたは漢だよ!

つづく~


勝手口 ひまり屋
(親爺さんのブログでお店への道をチェック!)
http://yoshiyukita.blog32.fc2.com/blog-entry-435.html



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

東北関東大震災義援金





● COMMENT FORM ●

動画凄いwww
いつも思うのですが、お酒の会、最初から最後までをどなたかのご協力で動画撮っておいて、あとで皆さんで見ながら呑むっていうのも面白いのかなと思います!
rikiさん、当日はありがとうございました!!!
また呑みましょうね♪

rikiさん、撮ってたのですね!
親爺さんの武勇伝w。
貴重です!

>nameさん
すごいアーティスティックな発想だよそれ。
でもさ、上映終わるのに、3時間以上かかるわけでしょw
で、その映像を見ながら飲んでる姿をまた撮ったりしてね。

>diansさん
えー密かに映像はとってました。
公開はできませんけどねw

途中参加で少しの時間でしたが、楽しく呑ませていただきました。
親爺さんの気合いの入り方はかなり凄かった。あの一気呑みは真似できないです。凄い。

あれれ~動画だったのか!!

超出遅れ・・・。
凄い動画・・・。唖然としました。
なるほど,ここにあの事件の要因があったのですね。

>OIRAN
そうよー!動画よー!彼も写ってるw

>星矢様
俺、いまいち事件分かってないです。
すんません、、。

行きたかったっす(TдT)
にしても親爺さんwww
すげーっすw
クジやらなんやら手造り感MAXですいませんでしたw
23BYも一応、三千櫻合宿予定しております( ´∀`)
よかったら是非( ´∀`)

>sakezukibitoさん
合宿!きましたね。
仕事調整つくかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/468-fb21baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (62)
食・店・施設 (403)
東北 (219)
青森県 (38)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (45)
山形県 (43)
福島県 (64)
関東 (75)
茨城県 (8)
栃木県 (21)
群馬県 (14)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (10)
神奈川県 (5)
中部 (131)
新潟県 (43)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (32)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (21)
福岡県 (9)
佐賀県 (6)
長崎県 (1)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (10)
音楽・ダンス (250)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する