2017-10

「吉田類と仲間達vol.3、我々酒呑みに何が出来るのか(を考える)」 @笹塚ボウル

NEC_36161.jpg


逆走」でおなじみヨッシーのブログにあがっていた
イベントに遊びにいってきましたよ!

20120408_7A.jpg

吉田さん、須永さんはもちろん、
せいこうさん、渡辺祐さん、宇多丸さんまで。
日本酒好き兼クラブ好きの俺にとっては、泣きなメンバーです。

開場とともに入店。
トークショーが始まるまでの2時間ですでに酔っぱらい。

NEC_3614.jpg

いい具合なところでトークショースタート。
酔いとリスペクトが同居するその空間は
なんともいえないくらいピースフルでした。
年代も本当にバラバラだし、いいイベントですよこれは。
せいこうさんがDJしてるのなんて初めて見た。

そして、る!類さん発見!
カリスマと一緒に、一枚いただいちゃいました。
ミーハーですいません!!



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

東北関東大震災義援金





● COMMENT FORM ●

ボーリング場ってのが素敵 そんなところで酔いどれなrikiちゃんが素敵
でもって2ショット・・( ̄д ̄;ゑ~~~♪ 
楽しそうでいいなぁいつも。

>オイランタン
そう、そこ。ボーリング場なのです。
笹塚ボウルはDJブースもあってかなり素敵。
梅割りガンガンのんで楽しかったです。

絶対楽しいだろうなぁ~と思いましたよ。
花見とのブッキングだけどメンバーの中にチケット手に
入れた方がいて途中退席して笹塚に向かっていましたよ~

>Yossy
結局チケット制ではなく、整理券が昼からくばられたんだけど、
蓋をひらいてみたら先着順で入場というなんともよくわからん事になっていた。
次回行く時は、整理券は特にきにせず早めに並びたいと思った。

rikiさん、Perfect!!!
類さんとのツーショット、一生の思い出ですね♪

>nameさん
保存フォルダーに入れましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/568-65eb70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (63)
食・店・施設 (409)
東北 (220)
青森県 (39)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (45)
山形県 (43)
福島県 (64)
関東 (77)
茨城県 (8)
栃木県 (21)
群馬県 (15)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (11)
神奈川県 (5)
中部 (131)
新潟県 (43)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (32)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (23)
福岡県 (9)
佐賀県 (6)
長崎県 (3)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (11)
音楽・ダンス (250)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する