2017-06

うえも商店 @練馬春日町

NEC_0259_20120611005713.jpg


醸蔵の山下さんに教えてもらって
行こう行こうと思っていた酒屋さんにやっと行けました。

訪れて正解。
店主の上田さんの心意気を
そのまま表したようなお酒たちが所狭しと並びます。
かなり購買意欲のそそるライン。
色々悩んだ末、風の森2本と、水尾の紅を購入。
店主と話していたら、特別な風の森を奥から出してくれた。
家の冷蔵庫がいっぱいなので、とりあえず取り置き。
来週末に引き取りに行く予定。
楽しみ!

また一つ、好きな酒屋さんが増えました。


株式会社うえも商店
〒179-0074
東京都練馬区春日町2-9-6
TEL 03-3999-7007
http://ameblo.jp/uemo-jizake/



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

東北関東大震災義援金





● COMMENT FORM ●

おいらもいきたーーーい!!
昨日はおつかれちゃーん あの後 小一時間くらい呑んで
酔ってきたので帰ったよん 又よろしくね~~ん

>オイランタン
こちらこそ、お疲れ様。
久々に会えて嬉しかったよ。

うえも商店さん、写真だけでも何とも言えないオーラ。
冷蔵庫に余裕がないうちはここも寄れない店ですね(笑)

>sendaiさん。
是非、冷蔵庫に余裕ができたら行ってみてください!

凄い近くまでいらっしゃってたんですね!
うえもさん、良く通ってます。
ラインナップ素晴らしいですよね!
近々、私も物色しに行きたいです。

OIRAnさんも、***何とかナイト デビューしたのか??
酒屋さんの開拓といい、みんな、頑張ってるなー。
この店に行く時は、nameさんに仁義を切らないといけないらしい。(嘘


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/603-bcb6fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うえも商店 @練馬春日町】

醸蔵の山下さんに教えてもらって行こう行こうと思っていた酒屋さんにやっと行けました。訪れて正解。店主の上田さんの心意気をそのまま表したようなお酒たちが所狭しと並びます。かなり購買意欲のそそるライン。色々悩んだ末、風の森2本と、水尾の紅を購入。店主と話して?...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (63)
食・店・施設 (401)
東北 (217)
青森県 (38)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (44)
山形県 (43)
福島県 (63)
関東 (74)
茨城県 (8)
栃木県 (20)
群馬県 (14)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (10)
神奈川県 (5)
中部 (129)
新潟県 (42)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (31)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (20)
福岡県 (9)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (10)
音楽 (247)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する