2017-06

三重 而今を味わう会 @稲毛屋 西日暮里

R0014535.jpg


なんか、予想以上に大西さんが気さくな人だった。
今までは一杯のインパクトを目指していたらしいけど、
今後は盡を重ねていく味わいにしていくとか。
すこぶる安定の而今クオリティ。
やはり、このお酒は衝撃かつ繊細です。

R0014536.jpg R0014537.jpg R0014538.jpg R0014540.jpg
R0014543.jpg R0014544.jpg R0014546.jpg R0014548.jpg
R0014550.jpg R0014558.jpg R0014559.jpg R0014561.jpg

誘ってくれたナメさんサンクス!なーむー!
R0014578a.jpg

みなさんいい表情です!モザイクだけどw
R0014590a.jpg

プリチー!
R0014596.jpg


稲毛屋
http://www006.upp.so-net.ne.jp/inageya/



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 

東北関東大震災義援金





● COMMENT FORM ●

モカドンです。
昨日はご一緒できて楽しかったです。
美味しかったですね~♪♪
大好きな而今に囲まれて幸せでした。
また宜しくお願いいたしますm(__)m

もうそろそろノーモザイクでもいいんじゃね (笑)
而今、最近大人しいイメージあるけど
そういう感じだったんでね

最速アップでしたね。。
なのにコメントを入れ忘れていたなんて。。
偶然の再会にちょっと驚いてしまいました。
今度は違う席でゆっくりお話ししたいです。

>モカドンさん
こちらこそご一緒できて嬉しかったです!
本当に美味しかったですよね。
また、よろしくお願いいたします。

>ヨッシー
俺もそうおもうんだけど、
周りの希望でもあるんでね。
昨日のんだ而今は結構力強いものが多かったよ。

>嘘さん
うん。今年はなんだかんだで、後2、3回あいそうな、、w

rikiちゃんに会えて、すっごく嬉しかった♪

プリチーに写りこんでしまい、スミマセン。。(+o+)

あれ?rikiちゃんも行ってたんか(ToT;。。
揃い踏みだなぁ。。。

当日はお疲れ様でした。
これからの時期は額に何でもくっ付いて困ります(笑)
またヨロっす(^^)/

>粋豚さん
なにをいってるやら。無論、ネーサンもプリチーです。

>オイランタン
うん。密かに入れました。嘘で世紀の手続き踏んでね。

>なめさん
今度、立体物もっていくのでくっつけて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/815-210089de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (63)
食・店・施設 (401)
東北 (217)
青森県 (38)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (44)
山形県 (43)
福島県 (63)
関東 (74)
茨城県 (8)
栃木県 (20)
群馬県 (14)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (10)
神奈川県 (5)
中部 (129)
新潟県 (42)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (31)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (20)
福岡県 (9)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (10)
音楽 (247)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する