2017-06

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁店 @新宿

ucchan[1]


新宿の思い出横丁にあるもつ屋。
ヨッシーのブログを読んで超きになったんで
早速行ってきました。

とにかく目的の でしょ。
盛り合わせではなく、単品でタン刺し、小袋刺し、ハツ刺しを注文。
どれもごま油酢と刻んだ玉ねぎで味付けされていて、ビールと合う合う。
うまいんだなぁ。
やはり、生最高っす。

ある程度腹がおちついたところで、串を何本かやいてもらう。
この串もしっかりしていて本当に美味しかった。
軟骨を食べればその店の本気具合がよくわかる。

チャッチャとお腹はふくれ、おあいそ。
生ビール2杯のんで、腹一杯で3000円弱。
イケてます!

人気店なんで、夜遅くいくと殆どネタが残っていません。
それに、店内はギュウギュウに人がひしめき合っております。
店の人から「せきつめて〜」なんて指示も。
タバコもすえるし、煙いしで、
デートなどにはむいておりません、あしからず。

サクっとおいしいモツをいただく。
そんな気分の時にはこういうお店もありかと。

ところで、このお店の経営は際さんなんですね。
さすがというか、すごいなぁって感心しました。



もつ焼ウッチャン 新宿思い出横丁店
https://www.kiwa-group.co.jp/shop/1372391296



力です!いつもランキングクリックしていただき激感謝です!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 





● COMMENT FORM ●

時間があるとき 間違いなく突撃いたします。。

何と言っても なま。。

これが魅力的だ

>嘘さん

そう、なまです。なま。

いやいや、俺も際さんが母体って知った時は
ビビったよ、あの場所にサクッと造る辺りが鋭い。

>Yossy

うん。思い出横町って場所勝ちなところがあるから、
なかなか場所はあかないはず。底に入り込んで人気店になる。
すごいことだ。

rikiさん,いつもいい呑みしてるよね。
さくっとガツッと美味いお酒とアテ。
さすがッス!

>星矢さん
照れるっす。
なるべくなら美味しいものたべたいですから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikizou3284.blog68.fc2.com/tb.php/846-32763dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

力蔵(riki)

Author:力蔵(riki)
東京都出身在住
音楽と酒で
レイドバック
念の為 利酒師
酩酊フリーク故に
酔った時のみ投稿

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

初めのご挨拶 (1)
雑談 (63)
食・店・施設 (401)
東北 (217)
青森県 (38)
岩手県 (6)
宮城県 (23)
秋田県 (44)
山形県 (43)
福島県 (63)
関東 (74)
茨城県 (8)
栃木県 (20)
群馬県 (14)
埼玉県 (8)
千葉県 (9)
東京都 (10)
神奈川県 (5)
中部 (129)
新潟県 (42)
富山県 (4)
石川県 (10)
福井県 (10)
山梨県 (1)
長野県 (31)
岐阜県 (15)
静岡県 (8)
愛知県 (8)
近畿 (85)
三重県 (35)
滋賀県 (8)
京都府 (5)
大阪府 (5)
兵庫県 (8)
奈良県 (21)
和歌山県 (3)
中国 (39)
鳥取県 (1)
島根県 (11)
岡山県 (3)
広島県 (12)
山口県 (12)
四国 (21)
徳島県 (4)
香川県 (3)
愛媛県 (4)
高知県 (10)
九州 (20)
福岡県 (9)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
熊本県 (3)
大分県 (2)
焼酎・その他のお酒 (10)
音楽 (247)
酒屋 (1)
密かに (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード(携帯サイト)

QRコード


この検定に挑戦する